☆なんだろう☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00081.jpg
うちの岡ちゃんは、
見た目が子供みたい
なんですが、

中身は
もっと子供っぽくて


めちゃめちゃ
可愛いなって思う時と

めちゃめちゃ
面倒くさいなって思う時があります(>_<)


ちなみに、
今日は

面倒くさいDAYでした(-.-;)


お仕事で
日テレに行ったんですが、

日テレキャラクターの
『なんだろう』を見て


「これは、ブタなんだよ!知ってた?」
と、なぜか自慢げ…


ちょっとイラッときたので、少し反論してみることに。


『ブタ?体の色、緑だよ?』

「緑のブタだよ!ブーってCMで鳴いてたもん」

『それだけで?
だって、ブーって鳴くなら、いのししもありじゃない?』

「いのししは、あんな顔してないよ(半笑い)」

長年、
日テレに出入りしてる
私=短期は、
余計にカチン(-_-メ)

『ブタもあんな顔してないよ!特徴である鼻ないし』
「横向いてるんだもん(半笑い)」

『じゃあ、いのししが横向いてる可能性は?』

「あるわけない(半笑い)」

ダメだ!
このちびっこ
譲らない(:_;)


『社員さーん、
なんだろうってブタですか?』

「ブタですよねー?」

<え?宮崎駿監督が考えた妖精ですよ>



やっぱり、
ブタじゃないじゃん!

ブタグッズを集めてる
私の家にいないから、
絶対ブタじゃないと思ってたし…

TBSがブタのキャラクターなのに、
日テレまでかぶせてくるはずないじゃん!

むだな時間をとらせやがってぇ
ちびっこめ!

わかったか(^_^;)

さぁ、負けを認めるかな?

「知ってる?
妖精っていえば、
ムーミンはね…」


げっ!聞いてない


もう今日は
岡ちゃんの話のみ
聞こえないふりしようっと



☆ぶっさん(パシン)☆