☆夏だからー☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA390531.jpg
今日から本格的に
さまぁ~ずさんライブの
お手伝いが始まったので、
ずぅーっと
稽古場にいます(^0^)/


それで、
時間があいた時には

舞台の音が聞こえない場所
(ラジオのブースみたいなところ)
で、
さまぁ~ずさんのネタを見ていたのですが、

音が聞こえないにも
関わらず、
めちゃめちゃおもしろくて、
やっぱり先輩はすごいな
って感動しました


本番は、来月2日から!

いっぱいのお客さんさんに見てもらいたいな(^^)


帰り道は、
はじめて
(いつもは逆方向なんで)
後輩のORIEと
一緒に帰りました(^.^)


今まで
あんまり話す機会がなかったんだけど、
やっぱり、
すごく優しいいい子で…

『近いうち、一緒に飲もうぜ!いや、飲んでくださいませ!』
って感じです)^o^(


さぁ、
明日は、
クワバタさんの結婚式だぁ(^.^)

どんなドレスを着るのかしらん?

楽しみだにゃーん(^o^)


☆ぶっさん(パシン)☆