☆おいら、オイラー☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、

オリーブオイルにはまっている私ですが、

先日、

おもしろいオイルを
いただきました(^0^)/


それは



ジャーンw(゚o゚)w


↓こちら↓


パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00262.jpg


これは、
ぶどうの種から抽出された『グレープオイル』
というもので


普通のオリーブオイルと
比べたら、
多少まろやかかな?


せっかくなので、
このオイルで
料理してみました(^O^)


ジャーン!(^^)!


↓こちら↓

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00238.jpg
『アジのオイル炒め』

アジのお刺身の
真空パックが
スーパーで
とっても安かったので、
(20切れ程入って、
 ¥198!)
即ゲット(#^.^#)


オイルで炒め
塩、こしょう
ちょっぴり醤油で味付け!

白ワインに
ピッタリの
一品になりました☆


是非、
今夜のお酒のお供に…



☆ぶっさん(パシン)☆