☆マイブーム☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00292.jpg
先週から、

競馬

を始めました(^0^)/



何か、大人じゃない?


飲む、打つ、買う!


…私、大人じゃない?


タバコ吸って、
お酒飲んで、
競馬やって


…私、大人じゃない?


というより

…私、おやじじゃない?



私は、きっと
はまると破産するまで
やってしまうタイプなので、
毎週300円分だけ買うことにしました(>_<)


2レースを選んで

そのうち1レースを
ワイドで2通り、
200円分

もう1レースを
複勝で100円分


始めて挑戦した先週は、
まさに
ビギナーズラックで


!!勝利!!


100円が
1600円
になりました(^0^)/

ちょっと、欲の出て来た
今週は


負け!f^_^;


人生、
そんなに
うまくはいかないよね?

つーか、
こんなとこで運を使って、
いいのだろうか…?


☆ぶっさん(パシン)☆