またまた
お久しぶりブログです。

梅雨
来ないですね。

梅雨が来るから!
と、ドキドキしていましたが
もっとのんびりしていても
良かった

そして
暑いよ!

みなさん
どうぞ水分補給して
クーラー付けて
お身体にはお気をつけて!

さて
我が家の
チェリ坊ですが

なかなか腰がすわらない。

6〜7ヶ月健診でも
お医者さんに相談したり 

座る練習したりと

色々心配していましたが

先日、
急に座りはじめました。

突然すぎて

え!?
と、二度見しました。


そういえば

「この子
うん◯したときも
泣かないんです。」

って、
助産師さんやお医者さんに
相談したこともあったなぁ。

「出したらそれで
スッキリしちゃって
泣かないタイプなんですよ。」

と、言われるまで
なんかあるんじゃないかと
不安になってたりしたなぁ。

今や笑い話しですが

色々と考えすぎちゃったり。

心配事は尽きませんが

チェリ坊の腰がすわって
これから
だいぶ楽になります!

あ、でも動き出したら
それはそれで大変か!