4月9日で
チェリ坊は
生後6ヶ月になりました。


でへへ。照れちゃうなぁ。


そして

その日ついに

寝返り成功しました。


うんうん唸って

練習はしてたものの

なかなか自力では成功せず


身体が大きいから

重いんだろうと

こちらも

のんびり構えてましたが、


突然ゴロンとして

首をあげて

飛行機のポーズして


「あきゃー!!

わきゃー!!ひひひひ!!」


と、叫んでました。


その間

チェリ子さんが

「がんばれ!がんばれ!」

と、応援してくれて


お手本も見せてくれてた

おかげかもしれませんウインク


そういえば

チェリ子さんの時も

突然寝返りしたなぁ。


日々成長に驚きます。


成長といえば


絶賛イヤイヤ期のチェリ子さん

今日は靴下を

片方に4枚履きにして

これで保育園行くんだ!

と、言っていました。




靴履けないことに気づいて 

脱いでました。


これも

成長ですね。