チェリ坊のベビーベットは
ナイスベビーのレンタルです。





家が狭いので

最小のものにしてるんですが


チェリ坊は

ビックベイビーなこともあり

みっちみちになってきました。


しかも

今日ふと見たら

寝返りしそうになってる!!



でっかいから

なかなか寝返りしないかな?

と、思ってましたが、


うんうん唸って

頑張っていました。


そろそろ

ベビーベットも返却です。


寂しさもほんのりありますが、


家が狭いし

収納ないので


レンタルで良かったー!!  


経済的にも良かったー!


サスティナブルー!!


ちなみに

抱っこ紐もレンタルです。


抱っこ紐は

合う合わないがあるから

チェリ子の時から

レンタルにすれば良かったなぁ。


まもなく新年度。


とりあえず

家の物を出しまくって

断捨離する予定です。


予定ね!

やるかやらないかは


未定!