先日、
島崎和歌子さんと
ニッチェ近藤ちゃん夫婦と
我が家で
ごはん会でした!

わーい!!

和歌子さんに
チェリ坊を抱っこしてもらって
嬉しかったです!

チェリ坊に
お祝いも頂いたのに

チェリ子にも
本やらおもちゃなんかも頂き、

しかも
私の誕生日の
お祝いまでしてくださって



ケーキまで!!美味しかったぁ。


すごいお気遣いに

感動しました。


嬉しかったです!!


和歌子さんありがとうございます!


しかも今回だけじゃなくて

会うたび

毎回こうなんです!


チェリ子が飽きないようにとか

チェリー柄のグッズ見つけたからとか


ほんとすごいお気遣い!

見習わなくては!!


最後に集合写真です。


いや、すごい実家感!!

親戚の集まり!

子ども産まれたから

お姉ちゃんと妹がきてくれました!

みたいな写真!!


これ見て笑いました。

和歌子さんは泣いてましたw


私は子ども2人を連れて

先に帰ったのですが、


授乳終わったら 

和歌子さんと呑みたいなぁ!

と、思いました。