先日、チェリ子さんの
保育園の発表会がありまして、

大きくなったなぁと
しみじみしちゃいました。 

お友達もみんな
大きくなったなぁと、
一年前の写真を見返したりして。

ほんと、一年なんて
アッ!
という間に過ぎますね。

アッ!
という間に
高校生になるんでしょうね。

とはいえ
まだまた2歳児イヤイヤ期。

チェリ子さんは、
このところ
全然ごはんを食べません。

大好きな納豆すら
食べない時も。

そんな時、おっとさんが
「かにぱん」を買ってきたら、

チェリ子さん
バクバク食べる。


「もしやカニの形でテンション上がって食べているじゃないか?」

「ということは、
キャラ弁か!?
キャラ弁なら食べるのか!?」

と、考えまして

おっかさん
初めてキャラ弁らしきものを
作ってみたよ!
(アンパンマンおにぎり作っただけだが!)


アンパンマンおにぎり、鶏肉塩麹焼き、煮物、みかん!


結果は?



全然食べないでやんす!!

 

そんなことだろうと思ってました。


何なら食べるのか

日々悩んでおります。


ちなみに

きのこ

は、食べます!


物価高のなか

安くて助かります。ってか!


やんや言っても

食べないものは食べませんもんね。

気長に待とうと思います。