コメントくだっている皆さん!
いつもありがとうございます! 
励まして頂いたり、
参考にさせて頂いたりしてます!

おうちに篭りがちに
なってしまいますが、
外と繋がってる!
という気持ちになれて
嬉しいです。

先日、
用事があって
外に出たついでに
スカイツリーを眺めてきました。

少しでも外に出ると

気持ちいいですね。 


この写真を見て

私は

おばさんというより


おじさんみたいな顔してるなと

思いました。


ぎゃふん!!


なんでよ!!


帽子のせいにしておこーっと!


話しは変わって、


街はすっかり

クリスマス仕立てでした。



そんな季節の移ろいにも

気づかずにいましたわ。


ちょこちょこ散歩には

出かけようと思いました。


この装いでね!!