寒くなってきましたね。 
福島育ちの私にしたら
まだまだ薄着でいけそうですが、
ちゃんと腹巻きだけはしなくては!

先週もワンオペの日があり、
授乳中、チェリ子に
「抱っこ〜えーん!!!」
と、泣かれると
なす術がありません。

あいてる膝に乗せると
「せま〜いムキー!!」
と、泣き、

それじゃ、と、
一回
チェリ子を抱っこすると

チェリ坊が号泣。
(あだ名、チェリ坊に決まりました爆笑

私も泣いたろかな。
と、途方に暮れますね。

とりあえずチェリ子を
抱っこして
その間チェリ坊には
申し訳ないけど 
泣いて待っててもらうと

3分くらいで

チェリ子が
「ど〜じょ〜」と
チェリ坊の抱っこを順番こ
してくれることが分かりました。

一回安心させることが
大事なんですね。 

とはいえ
「ダメ〜!!」と言って
頑なにゆずろうとしない時も
ありますが!

日々、試行錯誤です!

ここんところ
仲良しのまぁこさんが
ちょこちょこ来てくれるので
ありがたいです!

しばしの間
抱っこしてくれるので
助かります!

チェリ坊!なんて顔してるんだ!



まぁこさんが

ゲップさせてる時の顔を

撮ってくれました。


こんな顔してるんだ!

と、新たな発見でした!


チェリ子にも
まぁこさんちの息子くんの
おさがりのおもちゃやら
絵本やらもらって
ありがたいです!

良かったね!チェリ子さん!