再びバタバタしてました。

と言いますのも
チェリーさん仕事やらで、
私は1週間ワンオペに。

なんとかなるか?
1か月検診もあるぞ…
2人育児を
産後1人で1週間…

無理だ!!

私のスキルで
なるとかなるわけない!!

ということで、
急遽、
実家の母に来てもらいました!

助かりました!

チェリーさんも帰ってきて
じいじも
お迎えに来てくれて

みんなでパシャリ!


チェリ子さんも

ばあばと過ごせて楽しそうで 

良かったです!


お母さん

ありがとうございました!


1か月検診も

無事終わり

私も

お湯に浸かれるようになりました。


お湯って偉大ですね。


そんなこと言って

余裕ぶっこいていたら


先程オムツを替えてるときに

ブハッ!!っと

う◯ち爆弾を

全身に浴びるという

洗礼を受けました。


この歳で

初めての経験をさせて頂いて

ありがたいなぁと

しばし天井を見上げました。


でっかく育っています。