遅ればせながら
みなさん
たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました😭

嬉しかったです!

親戚がたくさんいるようで
大変心強いです!

そして、
昨日
無事に退院しました! 


おっとさんとチェリ子さんが

飾りつけしててくれました😆


傷の痛みなんかはあるものの、
病院が快適すぎて
退院する時
ちょっとホームシックみたいに
なりました。

看護師さんや助産師さんたちは
いつも気にかけてくれるし
キツイときは 
安心して新生児室に預けられるし
なにかと励ましてくれるし、
ごはん出てくるし
美味しいし、

家にいるより
快適すぎる…

改めて
病院のスタッフの皆さん
ありがとうございました!!

チェリ子さんは
最初は
赤ちゃんに緊張していましたが、

なでたりトントンしたり
泣いたら
「泣いてる!」と教えてくれたり、

「チェリ子ちゃん(実際は本名で)ここにいるのよ〜」

と、さみしくないように
声掛けしてくれたりしています。

「キラキラシール」
とチェリ子が呼んでる
特別シャレオツなシールを


いっぱい貼ってくれていました!


このままいくといいなぁと
思いますが、

いつか
赤ちゃん返り
するのかもしれませんね。

その時はその時だ!

改めまして
今後とも
どうぞよろしくお願いします!