ブログご無沙汰しておりました!
まだ産まれておりません!

バタバタバタコさんして
すっかりブログもおろそかに。

入院の準備やら
赤子の準備やら
チェリ子と遊んだりと
元気もりもりに過ごしてました。

ありがたいことに
お友達が会いに来てくれたり
お守りやお菓子送ってくれたりと
応援してくれて心強いです。



先日はピンクの電話の
竹内都子さんと
ご主人の菅原大吉さんの
2人芝居
「満月」を観劇してきました。

お二人の掛け合いに笑い
時にはうるっときたり

あー!観に来て良かったー!!
と、清々しい気持ちになりました。


スタッフさんにも
席の場所やら
色々お気遣い頂いて
ありがたかったです😭

おかげさまで最高のひとときでした!

ステキなご夫婦!憧れます!




そして

今日は妊婦健診でした。


チェリ子の時と同様に

健診のたびに…


おっきいね!

おっきい子だね!


と、言われる

ビックベイビーです。

すでに

3400グラムくらいあります。

順調にでっかいそうです。


今回は予定帝王切開なので

チェリ子の時より

ハラハラせずに過ごせています。


とはいえ、

何があるかわからないので

気をつけつつ

残りの妊婦生活を

過ごしたいと思っています。


チェリ子とも

いまのうちに

たくさん遊ぶぞ!!