牛乳にお薬はダメなんですね!
以後気をつけます!
アドバイス
ありがとうございました!

チェリ子さん
1週間保育園お休みして
ようやっと
元気になりました!



私もチェリーさんも
ヘロヘロになりましたが、

その間
言い合いしつつも

ようやく
ホッとしました。

臨月に
上の子、体調悪いって
こんなに大変だとは!

これから
また風邪などひかないように

チェリ子はもちろん
私もチェリーさんも
気をつけなくては!
と、思いました。

「ちょっとその咳なに!?
早めに薬飲みなさいよ!」

が、チェリーさんへの
口癖になっています。

この1週間で
出産に向けての準備で
やろうと思ってたことが
なかなかできず

少々
焦っております。

臨月って
こんなに
動きにくいものでしたっけ?

大相撲九月場所を観ながら


あの体格で
あの動き、
マジですごいっす。

と、力士の皆さんを見る目が
一味違うものになりました。