チェリ子さん2歳の

お誕生日のイベントも兼ねて



「おかあさんといっしょ

スペシャルステージ2023」
inさいたまスーパーアリーナ!!


に、行って参りました!

だいぶ前から情報収集して

抽選申し込み受付初日に

申し込み、

それでも諦めてましたが、


第2希望で

チケット取れて良かったです😭


わー!すごい…

これはもはや

アイドルのコンサートではないか!


すごい熱気でした。


チェリ子さんは

会場に入るなり

「おおお〜 じゅごいね〜!」

と、雰囲気に圧倒され、


オープニングがはじまると

泣きそうになり(私が。)

 

お兄さんお姉さん

ファンターネのみんな

おとうさんといっしょの

メンバー

オフロスキーさん


豪華メンバーに会えて 

歌って踊って

大興奮の1日でした。


チェリーさんは

仕事で行けなくなってしまい


代わりに

お友達が来てくれました!


妊婦に2歳児に

長距離移動に

初めての

さいたまスーパーアリーナで


おっかさん汗だく。


来てくれて

ほんと助かりました!


お友達にも

助けられてる毎日で

ありがたい限りです。


メンバーのみなさん

胸熱ステージを

ありがとうございました!!