前回のブログから
めちゃくちゃ月日が
経っていてびっくりしました。

暑いですね。
何もないなら
家から出ない私です。

先日の連休も
おっとさんがいる時は
近くの児童館には行きましたが、



私がワンオペの日がありまして、

この暑さで

妊婦で

チェリ子を連れて

どこかへ行くのは

危険すぎる!


と、思い、

家遊びで

しのぎました。


その日おっとさんは

江頭さんのYouTubeの企画で

富士山に登っていたので


私とチェリ子は

そんな

エガちゃんねるの生配信を

ずっと家で観てました。


すごかったです!
感動しちゃいました。
みなさんお疲れ様でした!

そしてチェリ子は
やはり家だと遊びたりないのか、

エガちゃんねるの
興奮冷めやらぬのか

夜、全く寝なくて…

私の顔にシールを貼っては
ゲラゲラ笑う。
という遊びを
ずーとやってました、



すんごい体力あるタイプだと
思われます。