もう過ぎてしまいましたが
七夕でしたね!

我が家でも
やりました!

短冊書いて
そうめん食べただけです!


先日は

保育園で

夏祭りお楽しみ会でした!


甚兵衛着て

張り切って向かいました。

いざ着くと

保護者の

大人がたくさんいる空間に

圧倒されて


終始真顔!!


かき氷とお麩ラスクを

もらってようやく

ニコニコしてました。


ヨーヨー釣りをやったり

うちわを作ったり 

的当てをやったり、


楽しかったです!


先生達には

ほんとに感謝です!!

いつもありがとうございます!


今日は

どえりゃ〜

暑いですね。


妊婦にはこたえます。


みなさんも

熱中症やら熱射病やら

夏風邪にお気をつけて

お過ごしくださいね。


雨がひどい地域の方も

くれぐれもお気をつけて

お過ごしください。