6月はチェリ子さん
体調悪い日が続いてました。

まずは
東京都も注意を呼びかけてた
ヘルパンギーナにかかりましたえーん


熱が出て
食欲なくなって
機嫌悪くて
グズグスさん。

去年かかってた時は
下痢が長引いてたけど、

今回はそれがないので
まだ良かった。

2日くらいで
熱も下がって

体力がついてるんだ!
去年より治りが早いよ!
良かった〜
保育園もいけるね!
なんて思ってたら

夜中に咳が出るようになって…

また熱が出て
チェリ子、人生初の
40度超えで、

本人ぐったり。
大泣きぐずぐず。
咳して吐いて。

今度は
軽い気管支炎からの
夏風邪の診断でした。

なので、6月は…

ヘルパンギーナ!
気管支炎!
夏風邪!

と、色々かかりました。

小児科はどこもかしこも
混んでいるみたいで、

インフルエンザや
RSウイルスも流行ってるんで

引き続き気をつけなくては!


マネージャーさんや
スタイリストさん
川村さんにもお世話になって

本当に
ありがたかったですえーん


今は熱も下がって
食欲も戻って
元気になってホッとしています。



さっきチェリーさんから
漬け物ばっかり食べていると
連絡が来ました。

裕次郎が葉巻持ってるみたいな写真じゃん。


何も食べない日が続いてたので、


もう、食べてくれるなら

漬け物でもいい!

という気分です。


みなさんも

どうぞ

お気をつけてお過ごしください!