みなさんゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたか?

私はかろうじて
仕事がてら
チェリ子を連れて
福島の実家に帰った他は

ほぼワンオペで
ちょこちょこ仕事もあって

このまま泥のように
溶けてしまうんじゃないかと
いうほど
疲れ果ててしまいました。

実家に帰ると

チェリ子が大ハマりしている

ままごとの

すごいセットがあり、

お昼寝もせず、

夜ふと目覚めても


「まま〜 やる

(ままごとをやる)」と


やる気マンマンで遊んでいました。


おじいちゃんおばあちゃん

すごいままごとセットを

ありがとう!


その他の日は

ひたすら近所の公園で

砂遊び。


みんな遠出しているのでしょうか

公園がら空きでした。


これはこれで

良かったです。


後半は

チェリーさんもいたので


スカイツリーの

「ちきゅうのにわ」で

遊び倒し、


お疲れの意味を込めて

焼肉に連れて行ってもらいました。


美味しかったです。


そして今日!


ああ!

保育園がある!

ありがたい!!


と、思ってしまった私!!


チェリ子もやる気マンマンで

「しぇんしぇ、しぇんしぇ!

(先生!先生!の所へ早く!)」

と、保育園に行きました。


世のお父さんお母さんも

ゴールデンウィーク

ご苦労様でした!!


さあ!

平常運転だ!