なんだか
うっかりぐったりバタンキュー
してまして、

ブログも書かず
娘と共に寝落ちすること
数日。

お久しぶりです。
白鳥久美子です。



先日
「花より男子」展に
お邪魔いたしました。



等身大パネルですぞ。


脇汗びっしょりになるほど

トキメキを思い出しました。


また遊びに行きたいと思います!


グッズもまた

紹介したいと思います。


昨日は「ぽかぽか」に

出演させて頂きました。


たい平師匠とご一緒に

写真撮らせて頂きました。

楽しいひとときでした。


帰りに

「たい平カレー」まで

頂いてしまいました!



うどんやお蕎麦にかけて

食べると美味しいらしいです!


食べるのが楽しみです!

たい平師匠

ありがとうございます!!



さてはて、

4月も終わりが見えてきましてね。


あっという間に

夏になりそうです!


バテずに

頑張ります!!