土日にゆっくり家で過ごそう

なんてことは

私が許さないよ!

と、ばかりに元気もりもり

チェリ子さんですので、



何かと出掛けるように

なりました。



ただでさえインドアな私。

晴れてようが雨だろうが

家でNetflixでも観ながら

ポテチ食べてれば満足なんですが、



昔に比べたら

アクティブになりました。



そんなこんなで

昨日は

まぁこさん家族と待ち合わせして



東京ドームシティでやってる

「たべっ子どうぶつLAND」に

行ってきました。


ニッチェのこんちゃんから

チケット頂きました。

ありがとう!こんちゃん!



めちゃくちゃかわいかったです。


まぁこさん家の

息子くんを「にぃに」と呼んで

妹ぶっております。




アソボーノでも遊んできました。

ひたすらおままごとで

他にもあれがあるよ!

これがあるよ!

と言っても

おままごとでした。



バリエーションすごいもんね!


また遊びに行こうと思います!