先日、いちご狩りに行ってきました。


いちご大好きチェリ子さん。


でっかいいちごを

ずーっと食べてました。


口にずっーと

押し付けてました。


相当おいしかったみたいです。


大人の我々も

おいしさに驚き!


それで気づいたんですが、


1歳児のいちご狩りは

エプロン必須ですね。


しかも紙じゃなくて

ナイロンとかビニールの

エプロン。


果汁がすごいので、

顔も首も

びっちょびちょになりました。


おっかさんは

家に帰って染み抜き

頑張りました。


いちごの染みって

なかなか落ちないから

ハラハラしてましたが、


しっかり落ちましたよ。


ハイターさん

ありがとう!!