新年度が始まりましたね。

まことおにいさん
うーたん
はるちゃんが
卒業されて

寂しい気持ち。

それも含めて
春だなぁと
感じているこの頃。

みなさんお元気ですか?

先日、
スカイツリーにできました
「ちきゅうのにわ」で
遊んできました。



ぽよんぽよんする
マットがあったり

アイス屋さんやら
お花屋さんやら
ラーメン屋さんやらの
おままごとがあったり


盛りだくさんでした。

実は0〜2歳児までの 
「ベビーガーデン」に
行きたかったところ

間違えて
「キッズガーデン」に入って
しまったことに10分ほどたって
気がついて

間違えたのはこっちだし
しゃあないか。
と、諦めていたら

スタッフさんが 
丁寧に接してくださり


無事「ベビーガーデン」で
遊べました。

チェリ子さんには
「ベビーガーデン」が
ちょうど良かったみたいです。 

これは
子どもにしたら
超絶楽しい施設だわ!!

と、感動しました。

皆さんも是非!!
我が家はヘビロテひそうです!


そして昨日
久しぶりに「ぽかぽか」に
呼んで頂きました。

MAXのReinaさん
ぶるまちゃんと
色々お話しもできて
楽しかったです。


また行けますように!!