世間ではWBCや
桜の開花情報など、
話題が盛りだくさんの中


また 
おサボりブログしてました。  


しっかりして!


そんなワタクシ
WBC準決勝の日は
チェリ子を連れて


アンパンマンショーを
観に行っていました。
チェリーさんは仕事でした。


場所取りのお父さんたちは
携帯でWBCの様子を観ながら
アンパンマンを待ち構えていて

子どもにとってのWBCが
アンパンマンショーなんだなぁ。

アンパンマンはきっと
大谷選手なんだなぁ。

長ネギマンは
ダルビッシュ選手かなぁ。

などと、
私は想いを巡らせていました。

チェリ子さんは

バイキンマンの登場に 
雄叫びを上げて

「バイキィィ〜ン!」
と声援を送っていました。

届いたと思います。

ラストのみんなでの
ダンスは

周りのお兄さんお姉さんに
圧倒されてか
棒立ちでしたが、

小刻みにリズムをとって
チェリ子なりに
ダンシングしてました。

またきてね!
アンパンマン!