うっかり八兵衛してました。

YouTube更新されてます!






良かったら覗いてみてください!


話しは変わりまして、

先日、大阪へ夫婦でお仕事。


保育園のお迎えも

間に合わない時間だったので


チェリ子も一緒に

大阪へ!初!大阪!


収録中は

大阪在住の

お友達のヒデキチくんと

あやちゃんが楽屋で

チェリ子を見てくれていて

安心してお仕事行けました😭


ありがとう!

ヒデキチくん!あやちゃん!


いっぱい遊んでもらって

相当楽しかったみたいです。


マネージャーさん

スタイリストさんも

ありがとうございました!



初めてホテルに泊まって

朝はバイキング食べて


天王寺動物園行って


大阪城行って


大阪満喫してきました。


「お城だよ!」と教えると


自分の

「おしり」

を、ぱんぱんしていました。


「お城」と「おしり」

似てるもんね。


新たな発見に満ち溢れた

大阪観光となりました。



天王寺動物園の

ゾウさんカートが激アツでした。