先日、
新宿伊勢丹で行われている

シルバニアファミリー  

ポップアップパーク

 ~SPRING PARTY 

in ISETAN~


に行ってきました。

仕事前に
「あれ?これもしかしたら
ギリギリ行けるんじゃないか?」

と、思い、
ギリギリで飛び込みました。


親友みたいな写真が撮れました。


そうさ、

私とショコラウサギちゃんは

親友だわね!!


これは大変だ…

超絶かわいいんですが…


あらららら〜!!春めいて!


これは!これは〜!!!

尊い! とおと〜!!

かわいすぎて

もはや痺れ薬〜!!


とんでもねえ
かわいさでした。

うちにも一体だけいる
モグラのお母様。
(我が家では民生委員の
おばさんという存在です。)

そんなモグラファミリーの
復刻版が販売していて
ゲットしました。

また写真載せますね。

パワーチャージできました。

ありがとう
シルバニア。

娘と遊べる日も
そう遠くありません。

ウキウキ!!