昨日の『ぽかぽか』で
また皆さんにお会いできました。

加藤諒くんにも
会えました!

昨日も楽しかったです!
ありがとうございました!



チェリ子さんはと言いますと、

夜中、咳がゴホゴホ。


日中は元気なんですが、

大事をとって

お休みして病院に。


鼻風邪みたいでした。


午前中チェリーさん→

午後から私。と、

うまいことバトンタッチできて

ホッとしました。


体調悪くなると

焦るぜぇ〜


本人は元気でも

焦るぜぇ〜


仕事行く前に

疲れちゃってました笑い泣き

老いですね。


そんな中


梅が咲いてましたよ!!

春が来るぞー!!


そして、

ハッピーバレンタイン。



我が家の今年の

バレンタインの模様

YouTubeです↓


↓こちらからご視聴ください!



最新はこちらです。

ルーマニアのベビー服です↓





どうぞよろしくお願いします!