ニッチェ江上ちゃんちの
第二子!さっちゃんに
やっと会えました!!

激かわ!!毛量えのちゃん!

ちっちゃい!

かわいいよぉー!!


えのちゃんそっくり!


この日は

えのちゃん家族の他にも


ハルカラのランチちゃん家族

ハルカラの京ちゃん家族

まぁこさん家族

うちのチェリーとチェリ子

ニッチェのこんちゃん


と、

大人数!!

親戚の集まり!


というわけで、

ママ会なんかもできる

一軒家のレンタルスペース

借りました!


会議室は借りたことあるけど

一軒家なんてあるんだね!


最近のレンタルスペースは

すごいや!!


食べ物持ち寄り

子どもは好きなところを

駆けずり回って


最高でした。


お父さんたちは

子どもたちと遊び、


お母さんたちは

喋って食べて!!



子どもたちの会話に笑い

成長に感動し、


チェリ子にとっても

いい経験になりました!


みんなありがとう!!


また集まろう!!

親戚の家みたいだ!!