Ameba公認マーク

髪結んだら泣いちゃいました。

我が家のチェリ子さんです。

 

 

髪の毛が邪魔になってきたら
結ばなきゃ!
と思っていたのですが、
 
こりゃ
保育園行く時も
結ぶ結ばないで
一波乱ある予感!
 
朝はほんと
慌ただしいからなぁ。。
 
 
なんて思ってたら、
 
そんな慌ただしい朝の
味方があるよ!
 
と、シヤチハタさんに
ご紹介して頂きました。
 
 

 

面倒なオムツの名前書きが
簡単に
ハンコでポン! 
っと、できてしまう
優れものです。
 
 
保育園に持っていく
オムツには
名前を書かなきゃ
いけないんですが、
 
これが本当に苦手で。
寝ぼけてる時は
私の名前書いちゃったりして。
 
あちゃー!!
なんてことがあったのも
すっかりなくなり、
 
時短にピッタリです。
 
ポンと押すだけで
簡単でキレイでスピーディーに 
仕上がって、
助かりまくり!
 
 
シヤチハタさんでは
こういう↓
というのもあって、
これがまた便利!
 
保育園やら役所やらの
提出物に住所を書く欄って
多くありませんか?
 
『一行印0560号』は
そんな住所のハンコが
作れちゃうんです。
 
これも書類を書く時
時短で便利! 
 
大事な書類で
書き間違えは
したくないですもんね。
 
これからのシーズン
入園や入学の準備にも
ぴったりです。
 
子どもの物の準備って
私がやること多いけれど、
 
シヤチハタさんに
紹介して頂いた、
 
『おむつポン』と
『一行印』があれば
 
チェリーさんでも任せられるので
安心です!
 
なんてったって
押すだけだから!!
 
チェリーさんでも
できるから!!
 
そんなチェリーさんが
おむつポン!している様子も
YouTubeで撮影しました。
 
 
 
ちなみに
2000円以上のお買い物で
500円オフになる
お得なクーポンコード配布中!
 
クーポンコード
「kosodate2023」
 
是非ご覧ください!
 
この撮影してる時に
発見したのですが
チェリ子でも押せたんですね。
 
こりゃ、もう少し大きくなったら
チェリ子に任せてもいいかも!
 
自分で身支度を整える
練習にもなっていいかも!
 
なんて嬉しくなりました。
 
商品について
詳しく知りたい方は
こちらをご参考ください!
 
時短できることは
時短して、
 
少しでも
のんびり過ごせますように!