全然ブログを
書いていないではないか!

今年もあと11日というのに!

怠け者め!!


まっ、


ここからちゃんとすればいっか!
(こういうこと言って、テストの前日まで勉強しないで、一夜漬けでなんとかしようとするタイプでした)


先日、チェリ子さんが
騒ぎたてまつるので

公園だ!
ちょっと遠くの公園まで行って
気を紛らわせよう!

と、
猿江恩賜公園に行ってきました。

だいぶ朝だったので
遊具もゆったり使えて
良かったです。

滑り台に何度も登るので
もしかしたら、
タイプリープしてんのかな?
と思いました。


帰りに
うちのおっとさんと
みまごうような


ゴリラサンタさんと写真を撮って
クリスマスを先取りしました。


お寒うなりましたね。

年末風邪などひきませんように

お身体ご自愛下さい!