いつのまにやら
10月になってるじゃないか!

私は
なにをしてたんでしょう?

お久しぶりです。

秋めいてきましたね。


スイッチ!さんでは

夫婦で

栗拾いをさせて頂きました。

家で何回も栗ご飯にして

たくさん食べました!


ありがとうございました!


ゴハンといえば

チェリ子さん

気に入らないものは

口から取り出すように

なりまして、


ぶどうがとにかく好きで、


「ぶどうを先に出さないと

ゴハンなんぞは食べないぞ!」


という

強い意志を感じさせる

ふんふん!!んーんー!

と、声をあげます。


手を変え、品を変え

色々作ってみますが、

シチューとか

そぼろとか

作ってみますが、


結局

ぶどう!!



ま、

そのうち色々食べるだろうよ…

と、秋空を見上げる

私です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お知らせです
YouTube更新してます。
よろしくお願いします!