ハッ!と気づいたら
4日経っていました。

勝手に
毎日ブログ更新することを
目標にしていたんですが

ダメだ!無理だ!
バタンキューだ!
と、寝落ちしてました。

トホホでやんす。
(古い)

こんな私なのに、
読んでくださって
ありがとうございます。

もっと
シャキッ!とします!
水菜のように!

先日、台風の影響で
雨が降って
カミナリ鳴ったら

鬼に出会ったかのように

大泣きしていたチェリ子さんです。

大人もびっくりする

カミナリでしたねぇ。


携帯のインカメラが

好きなので

それで気をそらしていた時の

一枚です。


秋の気配…

と言いたいところですが、

チェリ子さん

肌着。


チェリーさんも私も

家ではタンクトップです笑い泣き


季節の変わり目。


まだまだイケるぜ!

と、薄着で風邪など

ひかないようにしなくては。


みなさんも

お気をつけて!


タンクトップは

うちだけか!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お知らせです。

Article記事公開しております。

https://article.me/post/63316f783caea42262b0746e


映画「さかなの子」を

観た感想を綴っております。

よろしくお願いします!


YouTubeも更新されてます。




どうそよろしくお願いします!