皆さんのお住まいの地域は
台風大丈夫でしょうか?


うちは
予定を変更して
おうちにいることにしました

もう買い物もいかない 
あるもので食べる!

なので、
今までやりたかったけど
なかなか手が出せなかった
アイスとか作って
遊んでました。

チェリ子さんの
おやつには
蒸しパン作りました。

実家に帰ったとき 

私の弟からもらったこれで!


なんだこれ!

すごいぞ!!


めちゃくちゃ簡単だがや!

カップも付いてるんだがや!


天才か!!


美味しかったようで、

チェリ子も

顔になすりつけながら

食べていました。


このあと
カミナリ鳴って
泣いてました。

小さい頃
ばあちゃんに
「ヘソ取られるぞ!!」
って言われて

必死でヘソを隠していた
弟の姿を思い出しました。

私は自分も怖いのに
いきりたって
カッコつけてるタイプでした。
(素直になれよ!)

台風の被害など
ありませんように!

気をつけて
過ごします!