卒乳のコメント
ありがとうございます😭

泣いちゃうよ!

子育て中の
おっかさんたち!

努力足りないなんて
そんなことない!

頑張ってる!
悩んでるってことは
頑張ってる証拠だ!

一緒に
あたふたしましょう!

今日の
チェリ子さんですが、

残りの予防接種してきました。

思ったのは、

「あ、これ
いっぺんに打っても
良かった
かもなぁ。
でした。

6本もいっぺんに
打つなんて、
無理!

と、思っていましたが、
分けて打って思いました。

あ、これ
いっぺんに打っても
一緒だわ。

やってみないと
分からないもんですね。
(ポジティブ)

帰ってきて

「ふぅ、疲れた…」

の、チェリ子さんでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お知らせです。

YouTube更新しています。
やしろ優ちゃんと
コラボしました!
優ちゃんの
マザーズバック
見せてもらいました!


優ちゃんのYouTubeも
見てねー!