チェリ子さんの
3〜4ヶ月検診の時に
区の図書館の案内があって

その時から
図書カードを
作ろう作ろうと
思って

チェリ子さん
もう1才過ぎました。

絶対もっと早く
行けたはず!

今までいったい
何をしてたのか…

記憶にございません。
(ロッキード事件)

それで先日
閉館ギリギリに
作ってきました。

そして借りてきました。



とってもデジタルな借り方で、

今はもう
「耳をすませば」
みたいな貸し出しカードは
ないのですね。


天沢聖司くーん!
私も試す!
物語りを書く!

脱線しました。

かこさとしさんの
絵本が懐かしくて
色々借りてきました。

有名な
「からすのパンやさん」は
借りられてました。
今も人気あるんですね!

「かこさとし展」が
最近までやってたんですが
残念ながら
行けませんでした。

からすのパンやさんの
マスキングテープとか
売ってたらしいです。

またマスキングテープ!
ああ!!
欲しかった!!

時間ある時は
図書館にいっぱい行こうと
思いました。