昨日、東京では
豪雨で雹も降ったそうで
みなさん大丈夫でしたか!?

私はうまいこと
新幹線で逃れていたんですが、

我が家のベランダ菜園が!!
心配…

そしたら、
チェリーさんが
倒れてたピーマンとか
直してくれてました!

サンキューチェリーマッチ!!

ということで、
また豪雨やらが来る前に
収穫しました!

ベビーリーフ

ピーマン

ミニトマトです。


ミニトマトは

まだまだできそうです。


ナスもちっさいのが

できてました。

おいしく

いただきます!

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆


YouTube更新してます。

保育園前のルーティンです。


こちらからどうぞ!↓

チャンネル登録も

どうぞよろしくお願いします!