昨日は約2年振りに
東海テレビ「スイッチ!」
出演させて頂きました。


名古屋駅では一瞬

出口を見失い

局に着いたら

楽屋が何階にあるのか

忘れてました。


記憶力の低下!


いや、しかし!

みなさんにお会いできて

嬉しかったです!

ご覧頂いた皆さん 

お便り下さった皆さん

ありがとうございました!!


いや〜懐かしかったなぁ!

そんなこと思いながら

帰りの新幹線に乗っていたら


保育園から電話が。


熱はないものの

鼻水出ていて

朝からずっと泣いてるとのこと。

離乳食も2口しか食べず

ミルクは飲んでる…


具合悪そう!

早めのお迎えに行くことに。


チェリーさんも

この日は地方仕事で新幹線。

タイムリミットが。


私は東京着いたらダッシュだ!


チェリーさんに 

お迎え行ってもらい

チェリーさんが家を出る

ギリギリに家に着きました。


バトンタッチして

チェリ子は

鼻水の薬飲んで

夕方まで寝ていたんですが、


夜、発熱!


ついにきた。


今までチェリ子。

ありがたいことに

熱出たことなかったんですが、

9ヶ月にして発熱。


ぐったり。

グズグズ。

抱っこ以外爆泣き。


いつもの病院は

もう終わってる時間だったので

21時までやってる

小児科に行きました。


前もって調べておいて 

良かった!


しかし

ネットから登録できたみたいで

事前登録しておけば

もっと良かった。と反省。


病院行くと

めちゃくちゃ元気で

あれ?と思ったんですが。


お薬もらって

家に帰って飲んで

座薬入れてたら

熱も下がって

ぐっすり寝てくれました。


●夜までやってる病院の確保。

●緊急の時の病院の確保。

●解熱剤は座薬がいい。

●けいれんとかの症状出たら

動画撮っておく。


色々勉強になりました。


家帰った時。


「泥棒に入られた!!」


と、思うほど

家が荒れてました。


私の仕業でした。