昨日からチェリーさんが
大阪仕事で
ワンオペしてます。

ワンオペの時の
お風呂なんですが、

私は
ずっとベビーバスで
入れてました😭💦

一度
私も一緒に
湯船に入ったら
ギャン泣きされてしまい

それ以来
ずっとベビーバス。

でも、さすがに
ベビーバスでは
みっちみちのむっちむち。

チェリーさんがいる時に
見ててもらいながら
練習して、

今回は
チェリ子と久美子で
湯船に入れました!!
(遅いよ!!)

キャッキャ!
言いながら楽しみました。

チェリ子も私も
大人になりました。

ちなみに昨日は
雨だったので

チェリ子は
ずっと寝てました。

猫かな?
って思うくらい
寝てました。



雨の日は
特によく寝てるような
気がするんですが

そういうのって
あるんですかね?

おかげさまで
私も雑務ができて
助かりました。

ついでと言っちゃなんですが、

意図せぬ写真が
撮れていたので

サービスショット
差し上げます。

良いゴールデンウィークを!