同期で元芸人の
結婚式にお呼ばれしてきました!

とっても素敵なお式で
涙ぽろりんちょ。

最近、
クサクサしてたから
心が洗われました。

改めて瞳ちゃん
おめでとう!!!

えみちゃんも
これからも仲良くしてね!!

さてはて、
楽しみにしてた結婚式。

ところが、
産後の体型変化著しく
持ってたフォーマルなドレスが
入らない事態に見舞われました。

そこで
着物をレンタルしました。

着付けとヘアメイクは
マタニティーフォトの時に
お世話になった

『Beauty salon nagomi』

さんでお願いしました!

着付けもやってくださり
ありがたいです!!






ヨッ!!女将さん!!!

光を当てまくるよ!!


着物は帯が

コルセット代わりになって

楽だということが分かりました。


「全部お任せします!」

と、丸投げしたのに

ここまでやって頂き

nagomiさん本当に

ありがとうございます!


今度はチェリ子が1歳になったら

またお願いしたいと思います!


こちらお店です☆

HP↓


Instagram↓






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お知らせです。

YouTube更新しています。


チェリーおっとさんの

離乳食です!


こちらからどうぞ!


チャンネル登録

どうぞよろしくお願いします!!