チェリ子さん
生後8ヶ月を
迎えることができました!

鼻水ズビズビしたりも

あったけど、

ここまで元気に育ってくれて

ありがとう!


ちょうど

福島の実家に帰っていたので、

須賀川の釈迦堂川の

鯉のぼり見てきました。


桜は散ってたけど

鯉のぼりが

キレイでした!

鯉のぼりに

チェリ子の

健やかなる成長を祈って。


チェリ子や!

これから

色々あると思うけれど


おっとさんも

おっかさんも 

周りの人の力を借りて


楽しくやらせてもらってるから

心配しなさんな!


モリモリ食べて

いっぱい遊んで

伸び伸び育ってくださいな!


これからも

どうぞよろしくね!


凛々しい顔をしてました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お知らせです。

YouTube更新してます。
今回は
チェリ子さんとお花見です。