春を通り越して
夏のご陽気。
汗だくつゆだくで
ござんすね。


昨日、
お仕事で
加藤綾菜さんと
ご一緒させて頂きました。


最近
「徹子の部屋」で拝見してたので
わくわくしちゃいました。


綾菜さんは
マンガ出されて、
絵が描けるんですねー!


なんてお話ししてたら、


なんと
頂いてしまいましたー!!
「加トちゃんといっしょ」!!



これ、

綾菜さんが描いたんですよ!

読みたかったので

嬉しかったです!



しかもチェリーさんの分まで

頂いてしまいました。



加トちゃんの全てが分かる

と、おっしゃっていたので



読むのが楽しみです!!



ありがとうございました!!