慣らし保育中!
みなさん
経験された道なんですね😭

色んなコメント
読ませて頂いて
悩んでいたこともあったけど

心強いです!!

チェリ子、
慣らし保育中、
泣かずに遊んでる。
と、ブログに書きましたが、

昨日、チェリーさんが
迎えに行くと
爆泣き中。

家に帰っても
ギャン泣きしていて、 

おっとさんは
慌てて

チェリ子は
オシッコ漏れちゃって、

それで
またまた泣いて

泣き疲れて

ぐーすかぴー
と、寝ちゃったらしいです。

私が帰ってきた時は
すでにご機嫌でしたが、

なんか色々
勘づいてきたかな?
と、思ったりしてます。

朝寝ができていないのかな?
と思い、
今日は家出る前に
30分ほど寝かせてみました。

今日は
どうなってることやら!
毎日ハラハラしてます。