最近
ずーっと
ぶーぶー言ってます。



歯が生えるんですかねぇ。

毎日毎日

ぶーぶーぶーぶー


不思議なもので、

大人がやろうとすると

おんなじやり方では

音が鳴りません。


私も奏でたい。


練習します!



YouTube更新されました。

初詣行ってきました。

【家族3人で初めての初詣】チェリ子。初めての初詣はハプニングだらけ!?【家族3人で初めての初詣】チェリ子。初めての初詣はハプニングだらけ!?《編集スタッフ談》皆さん、初詣は行かれましたか?僕は今年明治神宮さんに行って、しっかりチャンネルが伸びるようお祈りしておきました。ちなみにおみくじは「末吉」でした・・・笑今年も頑張るぞー!***0:00 オープニング2:36 早速行ってみよう!...リンクyoutu.be

よろしくお願いします!


こちらは

クワバタオハラのくわばたさんの

YouTube!


出させて頂きました!

こちらもよろしくお願いします!

【確認用】【ゲスト:白鳥久美子】くすくす子育てママトーク~初めての妊娠・出産〜第89回くすくす子育てママトーク!トークテーマ【ご主人との馴れ初め】ゲスト:たんぽぽ 白鳥久美子さんたんぽぽ白鳥久美子さん&チェリー吉武さんYouTubeチャンネルはこちら⇒https://www.youtube.com/channel/UC07M-jJgy3ZVgQhTb48ke2w👓おすすめ動画👓🎄北陽...リンクyoutu.be