年末年始と実家に帰っていて、
お母さんに
「バースデイ」に
連れて行ってもらいました!

安いよ
安いよ

と、色んな方から聞いていた
お店!

いっぱい買ってしまいました。



チェリーさんと同じで

チェリーグッズ買いがち!


敷き布団パットが

欲しかっただけなのに…


お母さんと一緒に 

「ここにもチェリー柄があるよ!」

と、テンション上がってました。


そして、ここ最近 

私がキャラクター物全般が

好きになってしまい


今はミッフィーちゃんに

ハマってます。


子どもが使うからね。

なんて言い訳をして

収集癖が再熱しそうで

怖い!!


でも、

キャラクター物って

かわいいですよねぇ。