ハッ!
ここんところ
全然ブログ書けてませんでした!

仕事復帰したら
なんだか疲れてた模様!

つらつらと最近のこと連ねます。

3、4ヶ月検診に
行ってきました。

着いた途端に
爆弾うんぴっぴをしていて
慌てふためく私。

そして検診では、
先生に、

「この子はでっかいね〜爆笑
と言われて
「へへへへへ」
と、母子共に照れました。

首が座ってるかの確認で
先生がしゃがんでチェリ子を
起き上がらせる時、

「オットトトトト〜」 
と、先生がよろめく
でっかさでした。

先生は
「私が歳だからなぁ〜」
と、フォローしてくれましたが、

私は心の中で、
「いいえ、でっかいからです。」

と、つぶやきました。

両親でっかいから

そりゃでっかくなりますわな。



そして、
びっくりサプライズ!!


な、な、な、なんと!!
 
江頭さんが我が家に
来てくれましたぁあああ!
驚いたー!!

詳しくは
こちらをご覧ください!!

江頭さん、

本当にありがとうございました!

嬉しかったですー!!!



私たち家族のYouTubeも良ければ

のぞいていって下さい爆笑

【㊗️チェリ子が生まれて100日目㊗️】おウチでお食い初めは大騒ぎ・・・!?【㊗️チェリ子が生まれて100日目㊗️】おウチでお食い初めは大騒ぎ・・・!?《編集スタッフ談》チェリ子ちゃんもよく笑うようになってきましたね。表情豊かで見ていてホントに微笑ましいです^^***0:00 オープニング1:18 お食い初めセットを紹介します!3:40 号令!お食い初めスタート!6:48 How To ...リンクyoutu.be


【🎄️Merry Christmas🎄️】チェリ子人生初のクリスマス⭐️パパからのプレゼントにまさかの反応とは!?【🎄️Merry Christmas🎄️】チェリ子人生初のクリスマス⭐️パパからのプレゼントにまさかの反応とは!?《編集スタッフ談》子どもにとってクリスマスは一大イベント!パパママも赤色コーデでチェリ子ちゃんもサンタ帽を被ってなんとも微笑ましいですね!こんなクリスマスだったら楽しいだろうなぁ〜♪***0:00...リンクyoutu.be