いつの間にか
誕生日でした。


昨日はチェリ子の横で
少し休憩。
とゴロンチョしたら
朝まで寝てました。


記憶にございません!!


40歳になりました。


もっと
ハラハラする
と思ってたんですが、


寝てたんで
そんな気持ちも
湧き上がらず、


やっぱり
寝るに限りますね!


40歳白鳥も
よろしくお願いします。


お祝いのコメント
ありがとうございます!!


昨日はチェリーさんが
ワンオペで
チェリ子をみててくれました。


今回は
泣かれて大変だったそうです。

なんでかな、
あれかなこれかな
話しましたが、


結論。


誰にも分かりっこないのさ!



日々悩みながら
前進するっきゃないですね。


お互いがんばりましょー!


チェリーさんチェリ子の
お留守YouTubeです。
良かったらご覧下さい!!