東京都の『赤ちゃんファースト』
使い切りました!


我が家は
ほんとに助かりました。


ちなみにこちらを
交換させて頂きました!


◯ベビーカー


◯ベビーカーに付けるあったかいカバーとひんやりシートのセット


◯バウンサー


◯バスチェア

◯お世話セット


◯座布団


◯スチームアイロン


こんなにたくさん!!

ありがとうございました!!



スチームアイロンは

自分用です。



この前アイロンかけようと思ったら、今までみたいにすんなりできないやら、危ないやらで、



これは楽なアイロンが必要だ!

と、思い交換させて頂きました!



赤ちゃんファースト

選ぶ楽しさもありました。

迷うほどでした。



東京都さん

ありがとうございました!!



チェリ子からも。

ありがとうございました!!