お久しぶりです! 
電池切れで
ブログ書く力もなくなり
疲れ果てていました。


そして
前回の『乳頭混乱』のブログに


たくさんのコメント!!


ありがとう
ございますえーんえーん


そっかそっかえーんえーん
と、救われました。


もう
大文字でブログ書き続けます。


気持ちの大きさが


文字の大きさ!


ありがとう
ございます!


チェリ子さんは
母乳を前ほど嫌がらなくなって
飲んでくれるようになりました。


私も毎日感情違うんだから
チェリ子も
毎日好みが変わるか!


と、思えるくらい
余裕が持てるようになりました。


温かいコメント…


ありがとう
ございました!

このブログ書くまでに
予防接種行ったり、


保活!
をまた再開させたりして、
その、
保活!
で完全にメンタルやられました。


もう嫌だ!と何度も思いました。
憤怒しました。


前もって用意しても
何の意味もないじゃないか!


と、憤怒しました。


そんな時に限って
他にも
ゴタゴタが舞い込んできたりして
おかげで
ネガティブモードが
また戻ってきて


もうみんな嫌だ!


と、なってたところに


区の赤ちゃん訪問があって、
チェリ子が
順調に育っていること、


お母さん
頑張ってる!

と、言われて
ストン。と何かが落ちつきました。


木場公園まで
お散歩に行って
アイス食べて歩いてたら
さらに落ちつきました。

服が着乱れているあたりに

憤怒の形跡をご覧ください。



スマートな育児は

夢のまた夢ですな。



私はどうやら

じったんばったん育児だ!

ムン!
このように
チェリ子も踏ん張ってるので


私も踏ん張ります!