昨日、仲良しのみんなが

美味しいものたくさん持って

来てくれました!

ニッチェの2人は美味しいもの選ぶの天才かよ!



手洗いうがい

消毒

マスク会食

換気

短時間!!



徹底しながら

チェリ子に会ってくれて

嬉しかったです!



いろんな人に抱っこしてもらえて

チェリ子も良かったね!



何より私は

みんなと会えて

おしゃべりできて

元気チャージできました!



まぁこさんが

チェリ子のプレゼントにくれた

ヘアバンド!



私も憧れてた!



ってことで装着すると、

バカボンのパパ感すごいぜ!


先輩ママのまぁこさんと、

ニッチェえのちゃんには、

色々教えてもらったりして、



心強し!!



また教えてもらおーっと!!



またみんなで旅行に行ける日が来るといいね!



ほんと友達の存在はありがたい!!



昔はただの呑んだくれ仲間だったのに笑い泣き笑い泣き